一人で悩まずに、新たな第一歩をわたしたちと。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所は、令和2年4月1日、香川県高松市瓦町において、山本・坪井綜合法律事務所を設立し、令和3年4月1日、法人化にともない、福岡市中央区渡辺通に福岡オフィスを開設致しました。

そして、令和4年1月4日、長崎市万才町に長崎オフィスを開設致しました。

当事務所は、西日本を中心に3つのオフィスが存在し、相談しやすい、地域に密着した事務所となることを目標とし、一人でも多くの方のお悩みを解決したいと思っております。

当事務所では、悩みのあるご相談者様に少しでも寄り添い、その悩みを一緒に共有し、新たな人生の出発に少しでも協力できればという思いを込め、「一人で悩まずに、新たな第一歩をわたしたちと。」をキャッチフレーズとしております。

 

当事務所では、九州全域、四国全域のみならず、全国どこでもご相談者様のニーズに合わせてご依頼をお受けしております。

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、一人でも多くの方のお悩みに寄り添い、その悩みを一緒に共有し、ご相談者様と一緒によりよい解決方法を検討していきます。

一人で悩まずに新たな第一歩をわたしたちと一緒に踏み出していただくことで、
明るい未来への後押しができることを、私たちは願っております。

PAGE TOP